よくある質問FAQ
請求書に関するよくある質問
ご契約時に当社営業担当よりご説明のうえご同意をいただいた場合に限り、当社は代金回収(集金)業務を株式会社ネットプロテクションズへ委託し、「NP掛け払い」サービスを利用して当社と連名にて、郵送もしくはメールで代金のご請求をしております。
お手元に届いた請求書にしたがい、株式会社ネットプロテクションズへお支払いください。ご同意について確認をご希望の場合は、恐れ入りますが契約時にお渡ししている申込書の控えをご確認のうえ、お問い合わせ先に記載されている担当支店、または当社HPに記載している最寄りの支店へご連絡ください。
恐れ入りますがご契約やご請求の詳細については、契約時にお渡ししている申込書の控えをご確認のうえ、ご不明点がございましたら申込書のお問い合わせ先に記載されている担当支店または当社HPに記載している最寄りの支店へご連絡ください。
(各支店のお問い合わせはこちら)
広告掲載誌のお届け状況については担当支店へお問合せください。
お問合せ先は、契約時にお渡ししている申込書のお問合せ先をご確認いただくか、当社HPに記載している最寄りの支店へご連絡ください。
(各支店のお問い合わせはこちら)
お支払期限日を過ぎてもお手元の請求書・コンビニ払込票はご利用いただけますので、まだお支払いが完了していない場合は、なるべく早くお支払いいただくようお願いいたします。
なおご入金が確認されるまで、督促のご連絡が株式会社ネットプロテクションズより届く可能性がございますこと、他のご契約についてもNP掛け払いでのご請求が利用できなくなる可能性がございますことをご了承ください。
すでにご請求しているものについては、支払い方法のご変更ができませんので、指定の支払方法にてお支払いください。今後の請求方法を変更したい場合は、ネットプロテクションズNP掛け払いサポートデスク(03-6748-3788)へご連絡ください。
口座振替のお申込みは、 NP掛け払い会員ページ(無料、要会員登録)でも可能です。
なお、クレジットカード払いはご対応しておりません。